2013年09月28日

ヤル気マンマンやったのに…。

青年の家で次男の体操服の
存在にすら気づかなかった
長男が素敵です(笑)



こんにちは。
うさぎです。


青年の家から帰ってきた長男に
次男の服をあったでびびったろ~?
といったら、
「は?」
といわれ、どうやら
鞄のそこに入っていた次男の体操服に
気づかず、2日間同じ体操服を
着ていたらしい。
しかも、同じ体操服やとは
気づかずにね!

ちっ!面白くない(笑)

kahoさんのブログで
私のレジン熱が再燃しました!

今じゃ、ビーズ類は
長女のおままごとセットのなか…。

何とか集め
使っていない勉強机に
新聞紙を敷き
よし!
やるぞ!
と思ったら
レジン、変な色…。

これ使ったら、
絶対、硬化不良起こすよな…。

で、やもなく撤収…。

レジン熱さめるまえに
レジン買おうかな…。ヤル気マンマンやったのに…。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事画像
レジン★ヘアゴム
新作★レジン達
レジン体験教室
第一回★レジン体験教室★
全員整列!!
レジン体験しませんか???
同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事
 レジン★ヘアゴム (2012-12-23 21:24)
 新作★レジン達 (2012-05-23 16:50)
 レジン体験教室 (2012-02-17 12:37)
 第一回★レジン体験教室★ (2012-02-08 14:44)
 全員整列!! (2012-01-14 18:38)
 レジン体験しませんか??? (2012-01-04 13:45)

Posted by ふんわりうさぎ at 14:39│Comments(6)クリスタルレジン
この記事へのコメント
レジン熱再燃、大歓迎~\(^o^)/
うさぎさんのレジン作品、好きです(^^)
そしてまた、レジン教室お願いします~♪
Posted by kahokaho at 2013年09月28日 16:52
レジンやりたーーーい\(^o^)/ 
私もkahoさんについていきますっ!(笑)ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年09月28日 17:15
あ~!そんな楽しいこと2人でずる~い!!
私も行きたい!kahoちゃんとみぃさんについてくー(*`艸´)
Posted by fouatons at 2013年09月28日 19:27
kahoさん、みいさん、そしてfouatonsさん(はじめまして♪)

コメントありがとうございます!!

いつかやる。いつかやる・・・
は、なかなかこないものですね・・・

っていうか、実行できない自分が悪いんですけど(-_-)

こんなにも、待っていてくださる方がいるなんて感激です!!


よし!!

レジン買います!!

そして、体験教室やります!!

また、ブログで告知します!!


よろしくお願いします!!
Posted by ふんわりうさぎふんわりうさぎ at 2013年09月28日 20:02
わ~い\(^o^)/
もう生徒3人は決まり!!もしかしたら姉もかな?
楽しみにしています♪
Posted by kahokaho at 2013年09月28日 20:51
せんせ~(≧∇≦)
よろしくお願いします
私…どんくさいですゆえ…手取り足取りで… |ω・`)
Posted by fouatons at 2013年09月28日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。