2011年03月03日

何に使おうかな♪

この前、(ってだいぶまえやけど・・・)

chubbyで購入したポストカード(*^_^*)

レトロな感じがイイ!!
一目惚れして購入。
何に使おうかな♪



さて、さて、
クリスタルレジン用に購入したんやけど
どうやって使おうかな~♪

もうすぐ、ネットで注文した
パーツが届くはず^^
楽しみ~^^

昨日、長男と次男に「超能力が使えたら何をしたいか」
と、話した。

次男は、
「大きくなったり小さくなったりしたい」
と。
おそらくそれは、魔法使いの分野であり、
どんな、最強の超能力者でも不可能であろう・・・。

長男は、しばらく考え
「スプーン曲げがしたい」
と。
ポピュラーすぎる。。。

「お父さんとお母さんは?」
と聞かれ、同時に
「万馬券を当てる!!」
と答えた(-_-)
子供に答えるのに、もう少し夢のある答えを
すれば良かった・・・
スポンサーリンク

同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事画像
ヤル気マンマンやったのに…。
レジン★ヘアゴム
新作★レジン達
レジン体験教室
第一回★レジン体験教室★
全員整列!!
同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事
 ヤル気マンマンやったのに…。 (2013-09-28 14:39)
 レジン★ヘアゴム (2012-12-23 21:24)
 新作★レジン達 (2012-05-23 16:50)
 レジン体験教室 (2012-02-17 12:37)
 第一回★レジン体験教室★ (2012-02-08 14:44)
 全員整列!! (2012-01-14 18:38)

Posted by ふんわりうさぎ at 09:10│Comments(0)クリスタルレジン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。