2011年03月11日

キタァ~(≧∇≦)

ネットで予約していた、バックハンガー!!

今日、届いていました(≧∇≦)
キタァ~(≧∇≦)



CHUBBYのつむぎちゃんも紹介していたけど、
あると、絶対に便利だと思います!

ランチの時や結婚式など、バックの置き場所に困りますよね~。

背もたれと背中の間においたり、地べたに置いたり( ̄○ ̄;)
リバティかチャームかポストカードを封じ込めたいと思います!!!

そして、もうひとつのキタァ-は…

これこれ!
キタァ~(≧∇≦)



様から
「ざ・とちもと」

いつも、実家の机の上に置いてあって、
読んどるんやけど、
今回からわが家にも届きました!
中身は…
ぷぷぷ(笑)
相変わらず面白い!
ものごころが着いた頃からの愛読書です!

そして、この切手!!
わざわざ、私用に貼ってくれたんやろ~な~。
ありがとう
Kazumasaさん♪


スポンサーリンク

同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事画像
ヤル気マンマンやったのに…。
レジン★ヘアゴム
新作★レジン達
レジン体験教室
第一回★レジン体験教室★
全員整列!!
同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事
 ヤル気マンマンやったのに…。 (2013-09-28 14:39)
 レジン★ヘアゴム (2012-12-23 21:24)
 新作★レジン達 (2012-05-23 16:50)
 レジン体験教室 (2012-02-17 12:37)
 第一回★レジン体験教室★ (2012-02-08 14:44)
 全員整列!! (2012-01-14 18:38)

Posted by ふんわりうさぎ at 18:19│Comments(0)クリスタルレジン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。