2011年04月10日

男の子用の・・・

突然ですが。。。

ハンドメイドってなかなか
男の子の物って少ないですよね!?

男の子のお母さんから良く聞く言葉
「女の子やったらな~。欲しい物いっぱいあるんやけどな~」

私も、2年前はそうでした!!

どの店に行ったも、どのイベントでも
女の子の服や小物はたくさんあるのに
男の子の物はあんまり無い。
で、さっきの言葉になるんです。

で、
ネットで偶然こんな物を見つけました!!
男の子用の・・・

恐竜のシリコン型。

ダイソーでこれ。
男の子用の・・・

新幹線や船。


これを使った男の子用のレジンを作りたいと思います!!

まずは、我が男の子チームに
これ。
男の子用の・・・

赤のトリケラトプスは長男。
ストラップになっています。
緑のステゴザウルスは次男。
こっちは、分かりますか???
男の子用の・・・

ジビッツです。
(ちなみに、男の子の母親として
かなりの数の恐竜の名前を知ってます(>_<))

夏に、クロックス(我が家はなんちゃってやけど・・・)
にいかがですか???


スポンサーリンク

同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事画像
ヤル気マンマンやったのに…。
レジン★ヘアゴム
新作★レジン達
レジン体験教室
第一回★レジン体験教室★
全員整列!!
同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事
 ヤル気マンマンやったのに…。 (2013-09-28 14:39)
 レジン★ヘアゴム (2012-12-23 21:24)
 新作★レジン達 (2012-05-23 16:50)
 レジン体験教室 (2012-02-17 12:37)
 第一回★レジン体験教室★ (2012-02-08 14:44)
 全員整列!! (2012-01-14 18:38)

Posted by ふんわりうさぎ at 13:01│Comments(2)クリスタルレジン
この記事へのコメント
ステゴちゃん、欲しいかも♪
Posted by REI+REI+ at 2011年04月11日 09:25
おお!!

男の子用に・・・と思っていたのに食いつきありがとうございます(笑)

こんど、実物見てね^^

かわいいんやよ~♪
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年04月11日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。