2011年04月13日

レジン用に。

以前、作ったバックハンガー。

いくつか、嫁に行きました^^
義理姉ちゃんもご購入~♪
サンキュ~♪
(数点、友達である、つむぎちゃんのお店に、
置かせてもらいました。っていうか、押しつけた???)

前回の
リバティと英字の背景以外に
なんか、使いたいなぁ。
と、思って
何となく
色々なお店を
ぶらぶらしていたら

rupiahさんで
こんなかわいい
ポストカードを発見!!レジン用に。

なにやら、
スリランカで直接買い付けられたのだそう。
おお!
スリランカっぽい!
行ったことないけど・・・。

さぁ、
これを使って
またまた、
バックハンガー作ろうかな?





スポンサーリンク

同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事画像
ヤル気マンマンやったのに…。
レジン★ヘアゴム
新作★レジン達
レジン体験教室
第一回★レジン体験教室★
全員整列!!
同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事
 ヤル気マンマンやったのに…。 (2013-09-28 14:39)
 レジン★ヘアゴム (2012-12-23 21:24)
 新作★レジン達 (2012-05-23 16:50)
 レジン体験教室 (2012-02-17 12:37)
 第一回★レジン体験教室★ (2012-02-08 14:44)
 全員整列!! (2012-01-14 18:38)

Posted by ふんわりうさぎ at 15:15│Comments(4)クリスタルレジン
この記事へのコメント
早速、使いましたよ!
大活躍♪
30と数年?生きてきて、なぜこのバッグハンガーに
であわなかったのか(T_T)
今までのバッグ達よ、時には汚い床に置いてごめん…。
まわりにもアピールして、売り上げに貢献できるよう
頑張ってみるさ(*^_^*)
Posted by 突進いのしし at 2011年04月14日 17:18
突進イノシシ様^^

コメントありがと~。そして、お買い上げありがと~。

そしてそして、いつもいつもお世話になっておりますm(_ _)m

そうそう、バックハンガー大活躍嬉しいです!!

39年間←あっ!!ばらしてまった!!の時を越えてバックハンガーの出会い。

私も、独身の頃に買った高級バックも床に置いていたことがあったよ。
あのとき、バックハンガーがあればよかったのに(>_<)
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年04月15日 08:46
先日はありがとうございました!

やっとふんわりさんのブログをのぞかせて頂きました(遅いですね・・・)

購入して頂いたポストカード、イスラエルのです!
弟がイスラエルに住んでいた時があって・・・

今となっては貴重なカードです☆

また、遊びに来て下さいね!
Posted by rupiah at 2011年04月30日 09:17
がび~ん・・・。
イスラエルでしたか・・・(汗)

うん、そう言われるとイスラエルっぽい!!

ほんとに分かっているのか???

貴重なカードを無駄にしないように
がんばって作品を作ります^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年04月30日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。