2011年11月26日

新作★レジン

ごめんなさい。
またまたレジンです・・・

自分の記録用に
ブログを使っているものですから・・・

暗い画像で
ごめんなさい
フラッシュたくと
反射して
白く写ってしまうので。。。
新作★レジン

またまた、アリスのペンダント
スワロフスキーはいってます♪

別にアリスが
好きって訳じゃないけど
うさぎのチャームが好きでね。

ついつい、うさぎのチャーム買うと
アリスになってまって・・・

新作★レジン

はい、しつこいですが
またアリスです。

新作★レジン

アリスのティーパーティー・・・
やっぱりすきなのか???

新作★レジン

白鳥の夢スプーン
ふわふわの毛糸を付けて
白鳥の羽根を
イメージしました^^

夢スプーンには
いつものように
キラキラスワロが沢山
ついています^^


この時期かな???

富山に白鳥の
飛来する湖があるの
知ってますか???

一回行ったことあるけど
日中は近くの田んぼに
行っているらしい

田んぼの中の
白鳥・・・

ちょっと優雅に泳いでいる
イメージと違うけど
間近で見るには
いいですよ♪


スポンサーリンク
同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事画像
ヤル気マンマンやったのに…。
レジン★ヘアゴム
新作★レジン達
レジン体験教室
第一回★レジン体験教室★
全員整列!!
同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事
 ヤル気マンマンやったのに…。 (2013-09-28 14:39)
 レジン★ヘアゴム (2012-12-23 21:24)
 新作★レジン達 (2012-05-23 16:50)
 レジン体験教室 (2012-02-17 12:37)
 第一回★レジン体験教室★ (2012-02-08 14:44)
 全員整列!! (2012-01-14 18:38)

Posted by ふんわりうさぎ at 20:42│Comments(4)クリスタルレジン
この記事へのコメント
アリスのうさぎも好きなのですが、
ティーパーティーが感動。ポットから流れるような真珠。どうやって??です。

ピルケースを狙っていますが、これもかなり、気になります~(^ ^)

 
Posted by kaho at 2011年11月27日 12:25
チョット!チョット!チョット!
ビックリ!!!!!!!!!!
私、カウンタ30000踏んじゃったよ!
何かくれ(笑)
Posted by Y*ASY*AS at 2011年11月27日 20:43
kaho様。

ポットから流れる真珠。

あれは、偶然のたまものです!!

★の形をしたパールビーズをポットの口においてみたら
あら不思議!!

ポットから真珠が流れてるわ!!
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年11月28日 10:21
y*asさま。


ひゃひゃひゃ~(爆笑)

昨日あたりに30000になるかな~???

カウンタ踏んだ人お知らせください。
粗品プレゼントします。って書くつもりだったけど
まさか、お仲間とは!!
しかも、ご自分から申告してくださるとは・・・
しかもしかも、何か欲しいと自分からねだるとは・・・


何が欲しい???

羊毛ゴム???

親ばかキーホルダー???
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年11月28日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。